見出し画像

ロンドンオリンピックボクシング日本代表の須佐勝明さんの結婚式に招待 (2013/2/23)

今日は東京のホテルグランドヒル市ヶ谷において会津若松市出身でロンドンオリンピック、ボクシング日本代表の須佐勝明さんと小百合さんの結婚式、披露宴が開催されました。私は、来賓として招待されお祝いのご挨拶を申し上げて参りました。

写真3枚目の右側の方はレスリング金メダリストの宮原厚次さんです。
写真4枚目の左側の方は、みやぎ会津会の須佐尚康会長さんです。須佐勝明さんと親戚だそうです。
写真5枚目の右側の方は須佐勝明さんのロンドンオリンピック後援会の笠原昭会長さんです。
ご紹介致します。 

須佐勝明さんはロンドンオリンピックでは金メダルをゲット出来ませんでしたが、小百合さんという金メダル以上の素敵な、そして素晴らしい女性をゲットされました。心から祝いを申し上げます。お幸せに。おめでとうございます。