画像1

月の光のように(オリジナル・弾き語り)

カンジョウ
00:00 | 00:00
『月の光のように』
詞曲:石原卓弥
...................................................................

太陽の光が暑すぎて なんだか辛いなら
夜の闇を照らす 月の光のもとで
生きるのもいいと思うんだ

太陽の光が眩しすぎて 何も見えないなら
夜の闇を照らす 月の光をたどり
生きるのもいいと思うんだ

薄靄の中からも 光輝く月が照らすよ
眠れぬ街にも 届くように

太陽の光のように 輝けなくても
誰かの闇を照らす 月の光のように
生きるのもいいと思うんだ

当たり前のように 生きられるのは
当たり前ではない ことがあるから
光の陰に 咲く花を
私は 照らすよ

薄靄の中からも 光輝く月が照らすよ
眠れぬ街にも 届くように
暗闇の中からも 強く生きる花を照らすよ
あなたの心まで 届くように