感情のままに生きていく事

感情のままに生きていく事に、私は恐怖を感じています。幸せなはずなのに私はそう思うことが出来ないです。生きていく事が何よりも恐い。
誰かと会話して楽しい時に笑って嬉しい時に
喜び合って…もう私はそういった事は不可能です。「私」という人間が『 私』として。何を求めて生きる目的が記させてないです。いや記せてないだけかもしれないですが。それでも毎日過ぎていく時間は一緒で1週間という期間も同じ。

もう誰も信用出来ないです。

誰かと関わることで、その誰かを否定することになって言葉を飲み込んで何も言えなくなってしまう。

私が口を出すことで、誰をも傷つけたくないんです。

その正義感みたいなのが勝っちゃって。
自分だけが苦しめばいい。自分が我慢して我慢して、そうし続けて自分が悪いって。自分が100%悪いって思っとけばラクだからって。思えばいいんです。基本、私は誰の言うことも信用してないから。そうした方が何かと物事が早く収まるから

私は生きる事に間違っていますか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?