見出し画像

スマブラ3DSが壊れたので今後の話

※画像はスライドパットを右に最大まで入力した直後の様子です。

こんにちは!サムネの写真にもある通り、3DSが壊れてしまいました…壊れた箇所はスライドパッドで、方向入力をするキーです。

ぶっちゃけ修理には出せるのですが、もう出しません。

というのもこの3DSを購入したのがもう5年くらい前で、1年ほど前にも修理に出していたので、「そろそろ寿命かな?」と思っていたところなのです。

なので修理に出したところでまた壊れるのは目に見えていますし、そろそろ最新のゲームをやりたいとも思っていたので、丁度良い機会です。


というわけで、当分発信していくゲームは、スマホゲーム中心で、マリオカートツアーと世界の覇者4を回していくことになるかと思います。

そして最近噂になっている、「最新型Switch」が発売されたら、Nintendo Switchのゲームをやっていこうかなと思います。

それでは今回は短いですがこれで終わります!noteとTwitterのフォローを宜しくお願いします!
note→ https://note.com/kaniwata_ssb
Twitter→https://mobile.twitter.com/kaniwata_ssb

それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?