見出し画像

みんなにありがとうを言いたい日。

先に言っておきます!ご紹介して下さったみなさん、ありがとうございます!そしてそして、私も紹介したのに抜けてる、という方はコメント下さったら嬉しいです。通知が来てだいたい分かるんですが、たまにこない時もあり、読み逃していることや、紹介して下さった時、ありがとう!とコメントして、私の紹介くてくれたマガジンに追加忘れ(これほとんど忘れており先ほどまとめて登録しました)、さらに翌日に紹介することにしていたのに忘れ、と最近の私はだいぶ抜けがちです。

今日、お二人に紹介され、嬉しいと同時に自分も紹介したい!と思ったので、

今日はカニを紹介してくれた記事特集です。

既に記事で紹介した方は載せておらず、過去全ての紹介とはなりませんが、マガジンに入れていつでも読めるようにしまっています☆


さちとピースさん

私がピアノを記事をあげたら翌日紹介くてくれ、さらにたくさんのアドバイスも。録音しています!まだ2ページぐらいですが。ここにアップ出来るように楽しんで続けたいと思います。
さちさんは、ご自身で弾かれているピアノを上げらているんですが、その音色が優しくて心に沁みます。初心者用の楽譜とおっしゃっていましたが、私でも練習頑張ったら弾けるかもしれないと夢が膨らみます。是非一度聞いていただけたらと思います。最近の森高千里の雨、すごく良かったです。


えりんぎさん

えりんぎさんは良く名前が変わるのでびっくりします。本当に行動力の塊で、チータの私も追いつけないほど、活躍されています!最近はみんなの応援隊として、企画や記事を紹介されており、ますます優しさと温かさが磨かれ、輝きを増しています。えりんぎさん、素敵です。


かっちーさん

かっちーさんは今回、私がおススメの本で「砂の女」と言ったことから、砂の女の読書感想文をいつもながらの鋭いユーモアで表現されています。この本をさらりと中学生の時に読んだというのだから、どんな中学生だったのか、もしかしたら二宮金次郎のようだったのかもしれないと密かに思っております。とにかにめっちゃ面白いので読んだことない方は是非!


つる・るるるさん

えっと、ぬか漬けと言えばこの方!私がぬか漬けにはまるきっかけになった方です。つるさんも、ユーモアのセンス抜群で、読みながら何度笑っただろうか。とにかく面白い。そして若いけれど、大真面目にぬか漬けを語るギャップが最高です。まだぬか床を持っていないあなた、まだ見ぬ世界へようこそ。


<企画物>

あんこぼーろさん

楽しい企画をされており、あこはるかさんと、ラジオもされています。軽快なおしゃべりできっとファンが多いはず。



あこはるかさん

あんこぼーろさんとのラジオで一気に大ファンに。軽くて品の良い声が最高なんです!とにかく聞けばわかります。
今、企画もされています。テーマは、ざる。
詳しくは、はるかさんのトップページにあります。今週土曜日までなので、要チェックですよ!


ピリカさん

えっと、紹介されすぎていて、きっと絶対にマガジン登録忘れてること多々あるはず^^;ラジオ「すまいるスパイス」をやられており、私も8月からご一緒することに。まさに「やさしさモンスター」私は出会ってから一気に流れが変わりました。クリエーターの応援部長のような方です。連載中の「すまいる屋」面白いですよ!是非読みにいって下さい。


ゆりさん

連載を応援しています!ゆりさんは、めちゃくちゃふんわり優しい感じなのになんと、バイク乗りという意外性。とにかく人間的魅力あふれる方です。小説も目が離せない。毎日19時更新です!


宣伝

最後に、追記をしたので良かったら読んで下さい。noteの画像サイズについて詳しく書いています。そして最後に、私と夫の?プロフィール載せてます^^;ヘッダー画像やWebサイトまで何でもご相談下さい。


・・・

見出し画像のゼリーは今日の息子作です。
巨峰も入ってましたが、巨峰、ゼリーに入れたら美味しい!是非お試しあれ。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?