見出し画像

だからnoteはやめられないんだってばよ


なぜにnoteのみなさんは
こんなにも面白い記事を
書けるのでしょう。

読むのが楽しくて
中々記事が書けない。

私、もうメロメロ。



道案内の神、はやしさん。

そのうち神から仙人になると
私は思っています。

読めばわかるよ、はまっちゃう💛


かっぱさんからかわいいペンギンちゃんに
整形したいっきさん。

しかし、その中身は、、、。うふふ


リクエストしたらモノマネしてくれるよ。
多分ね。


中毒性抜群の電助さん。

いっきさんのコメント欄で初めまして。
そして私、一気にメロメロ。

とにかく面白い。
何がって、とにかく面白いの💛

note界のファッションリーダー
カニさん。

なんかもう、全部、おしゃれ。
センスが抜群、好き。
ピアスかわいすぎ。

私の専属コーディネーターになってほしい。


前から書きたかったのに
メロメロすぎて
書くのが遅くなっちゃった。

そんくらい楽しめます✨✨

載せてる以外の記事も
読んでみてね✨



宇宙の帝王かっちーさん
まだまだ引き寄せ中

よくわかんないって思いました?


でもね、よくわかんないけど
楽しくなっちゃうよ。



ほらね✨

引き寄せられてキャプテン就任。



よくわかんないかもしれない。

でもそんなことで
私の大好きなnoterさんの一人
りゅうさんがキャプテンになってくれたよ。

おかえり💛💛



誰かの記事やコメントが

誰かを救うのだ。

誰かの記事が
今日も誰かを
笑顔にしている。

そんな素敵な場面を何度か見てきた。


まだまだいっぱい見たい✨


やっぱ、noteはやめられないね✨




というわけでみなさん!!!!

私はこれからもみなさんの記事を
とっても楽しみにしています
💛



私、紹介担当になります✨(笑)


Well  done!Enjoy!🌻

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛