見出し画像

noteヘッダー画像を作った日。#4

桜満開♪春爛漫♪
今日はポカポカ陽気で気分もうきうき。
さて、もうあのピリカグランプリが動いている。3回目となる今回は、カニは審査員として参加してませんが、バナーを作らせていただいた!!!わーい♪

ピリカグランプリというのは、ショートショートのグランプリ。毎回お題が出るが、それはこれからのお楽しみ。応募期間は夏で詳細はまだ非公開。前回は130を超える作品が集まった。

冬ピリカのバナーの夏バージョンも考えたが、今回はイメージを思いっきり変えて、親しみやすい可愛い感じのバナーにした。

冬ピリカグランプリのバナー


審査員なんと9名という😳プラス1名でいぬいゆうたさんが朗読で参加というお楽しみ付き。
そして男性審査員や20代の審査員も入ることで色んな意味で幅が広がりそう!
今から毎週審査員による所信表明があるというのも楽しみ。


今回は応援に回ろうと思うけど、私もお題にそうものが書けたら是非応募したいと密かに企んどります😁

皆さんもお見逃しなく!


夏ピリカグランプリの審査員紹介


こちらをフォローしておくと審査員の皆さんの所信表明の読み逃しが防げます!


今回審査員の皆さんが有料記事を書いてそれをグランプリの賞金にするとのこと。
これってnoteならでは!素晴らしいアイデア。ということで私も有料記事を買ってみる。
ピリカさんの裏舞台が覗けて面白かった!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?