見出し画像

あめしきさんからの所信表明と公式バナー完成!

前回、2022夏ピリカグランプリの審査員を発表させていただきました。
みなさんから「超豪華!」とのコメントをたくさんいただき、むふん、となっているピリカです。

ピリカグランプリの宝は、ずばり「人」です。

作品を寄せてくれる方、宣伝をしていただける方、記事をご購入いただける方、協力してくださる方、審査をしてくださる方。

最高に環境のいいグランプリだと思っています。
ありがとうございます。

いぬいさんの「甘寧一番乗り!」に続き、


審査員トップバッターを勤めていただいたのは、あめしき@02文庫さん。

すまいるスパイスを聴いてくださった方には、あめしきさんのお人柄の良さと柔軟さ、スタイリッシュさ。

創作にかける真摯な姿勢と、キャリアの長さを感じていただいたのではないかと思います。

↑必聴!あめしきさん、声までイケてる!

そしてまあ、昨年末からあめしきさん、複数グランプリ獲得しまくり!!
まさに勢いに乗っているnoterさんです。

そんなあめしきさんが、初審査に挑んでくれます!!もういまからワクワクです!

そしてそして!

2022夏ピリカ、公式バナーが届きました!

作っていただいたのは、もちろんカニさん!!

さすがのクオリティ!

冬ピリカはシンプルながら格式を高く、品の良さを全面に出したデザインでした。

2022夏ピリカは、
「今回は幅広いジャンルと、若い世代の方にも参加していただきたい」
という思いを具現化してもらい、
親しみやすく、かつ爽やかな画像にしていただきました。

カニさん、ほんとにありがとう!

これから先も、審査員がどんどん記事をあげていきますので、
そちらにもご注目くださいね!


ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!