見出し画像

画面の先のあなたは

先日こちらの記事を拝見し、とても面白い企画だなーと思ったのでお借りしました!

今回は
①雰囲気
②髪型
③話し方
④服装
⑤好きな食べ物
⑥好きなアーティスト
⑦部屋の雰囲気
⑧日々のルーティーン

をイメージしていこうと思います。
それでは行ってみましょう!


みゆさん

始めにイメージしていくのは企画をお借りさせていただいたみゆさんです。
いつもとても面白くてゆるくて楽しい記事を書いてくださります♪
詩で現れる研ぎ澄まされた文章力がうらやましい…。

①雰囲気→ほわほわしてていつも笑ってる感じ。ナチュラルメイクが似合うたんぽぽのような人(?)
②髪型→ふんわりヘア。結んでないような結んでるような気もする。結んでたらゴムの色は赤か黄緑で少し飾りがついてる。
③話し方→ゆったりしていて落ち着く話し方。幼稚園の先生っぽい。「あのー」とかの相槌が可愛い。あと声可愛い(音声記事好き)。
④服装→夏だとデニムズボンに透け感のある白いTシャツでラフな格好。寝るときは灰色のスウェット型のパジャマ。
⑤好きな食べ物→SUSHI☆
⑥好きなアーティスト→みせすぐりーんあっぷる
⑦部屋の雰囲気→シンプルかつお洒落な部屋。猫の置物or時計がある。
⑧日々のルーティーン→起きたらまずLINEを開く(通知をためると自分が許せなくなる派)。

勉強中とかにこんこんってドア叩いてハリネズミのエプロン姿でめっちゃうまいミルクティー持ってきてくれそう。

獅音さん

次にイメージしていくのはいつもお世話になっている獅音姉さんです。
毎日欠かさず更新・コメ返してくれるので助かってます😊
記事の方も自身の家族や推しへの愛があふれていて面白いです!

①雰囲気→一見少しクールだけど笑うと可愛いみたいなギャップの持ち主。温かい大人のお姉さん、というイメージ。
②髪型→ポニーテールか茶髪のロング。ポニテの場合は高く結んでいそう。
③話し方→落ち着いていて少し声は低めだが、時々「女の子」って感じの身振り手振りを見せながら話す。
④服装→普段は綺麗めなズボンにカーディガン、おしゃれするときは白いフレアワンピース(めっちゃ似合う)
⑤好きな食べ物→甘いもの(イチゴがめっちゃ乗ったパフェとか好きそう)
⑥好きなアーティスト→スピッツ、ゆず、歌手も兼ねてる声優さん(いのりん・花澤香菜さんとか?)
⑦部屋の雰囲気→ディズニーのグッズが凄いある。けどちゃんと整っている。少なくとも僕のような汚部屋ではない。
⑧日々のルーティーン→ウォーキング(記事で読んだ、毎日行っててすごい!)

相談とかしたらただただうんうんとだけ話聞いてくれてにこっと微笑んで「大丈夫だよ」といってくれそう。

ゆーりさん

最後にイメージしていくのはゆーりさんです。
いつもコメントしていただいてスキしていただいて感謝の極み✨
音楽関係の記事や学生らしいつぶやきが面白いです!

①雰囲気→明るくてふわふわしてておっとりしてるイメージ。音楽は基本ラジカセとかCD集めて聞いてそう。サブスクじゃない気がする。
②髪型→ちょっと長めのボブかロング。さらさらの黒髪でお手入れが難しいからドライヤーをしながら推しの配信のアーカイブを流し見してそう。
③話し方→全体的に声が高くてかわいい(歌うまい)。弾むように明るくニコニコ喋るから相手も自然と笑顔になる才能の持ち主。
④服装→中学生だから制服かな?多分ブレザー型!
⑤好きな食べ物→レモンスカッシュ(イメージ)
⑥好きなアーティスト→いれいす、STPRなど歌い手の方!
⑦部屋の雰囲気→歌い手グッズがちょっとあってあとは勉強机とかがある推し活と生活が両立できてるようなすべてのオタクの理想!
⑧日々のルーティーン→音楽を聴きながら寝る

趣味が同じだから会話のネタが付きなさそう。ネタが尽きても頑張って探して提供してくれそう。優しい人。

終わりに

どうでしたでしょうか?
勝手な妄想が膨らんでしまいました笑
改めて企画をお貸ししてくださったみゆさん、いつもお世話になっている獅音姉さん、参加の許可を出してくださったゆーりさん、ありがとうございました!
今日は3人しか紹介できませんでしたが、今後もう少しやっていきたいと思っているので「私もやってほしい!」という方がいたらぜひリクエストください!いつか必ず記事にします!
それではsee you next time!

こんなところまで読んでくれてありがとうございます! ここでもらったサポートはいろいろなことに使いたいと思っています! ぜひよろしくお願いします!