見出し画像

次のステップは!?

どーもこんにちは《カニノツカイ》です🦀🦀


昨日実際に『マネートラック』に登録して、X(旧Twitter)に投稿してみたのですが、、、、


こんな感じで広告だけのアカウントは誰もみないんじゃ、、、??😱


当たり前のことかもしれませんがなにぶん何もわからないまま発進したのでここで気づきました。

広告以前に人にみてもらうためのアカウントを作らなければ!!


閲覧してもらうためのアカウント、、、

んーーー、とりあえず集められるだけの情報を集め、整理し発信する。

これをできるだけ多く続けてみることにしてみます。


ブログなど書いた経験もなく文章力、表現力が乏しいわたくしですが、とにかく数をこなしてみるしかやり方が分からないので、できる限り多くの記事を書いてみることにします。


もしかして、、、もしかするとこのみてもらうためのアカウント作りが何より難しいのではないか🤔


世の真理に気づいたカニノツカイでした。ではでは。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,286件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?