見出し画像

6月の停留所

日曜日、

昨日は掃除洗濯、集合住宅の管理組合(今期回ってきちゃったのだ)で夕方までバタバタ。

そして夜はレッスン。

久しぶりにかいた曲をみていただこう、と家を出る直前までピアノで手を入れていたら、肝心のノートを忘れたことに電車に乗ってから気付きました。。

しかし取りに戻ってたら遅刻。

そういえばブラジルセッションで出しそびれたジョビンのサビアの譜面があったな、とそのままスクールに向かいました。

で、先生に宿題やったのに机の上に忘れましたと言い訳するコドモみたいやなー、思い、帰宅してから宿題提出。

ちょっと寝ぼけてたけど、とにかくやらないと。

いえ、誰のためでもないんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?