見出し画像

【4コマ部製作委員会 活動記録】⑫ Interview with the Iino.


前回の『うまいごすさんへのインタビュー記事』へ


みなさんこんにちは。

4コマ部製作委員会 活動記録係🦀です。

前回はうまいごすさんインタビューをさせていただきましたヽ(´▽`)ノ✨

今回はいいのさんへのインタビューとなります✨

今回の作品を書いたきっかけ等のエピソードをそのまま貼り付けますので、お楽しみください☺️

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.




✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.

部員の進捗(敬称略)

●全員小説が仕上がりました・:*+.(( °ω° ))/.:+

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.

原稿の進捗


メンバー全員の小説は脱稿しました✨
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

編集は『インタビュー記事』との掛け合いで数ページ時間を要します。

10月18日までに入稿予定です✨

私の編集に不備のないよう丁寧に確認したいと思っております‼️


✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.

【同人誌を購入したいという方へ】

11月頃、BOOTHにて販売予定です。

詳細はこちら↓




活動記録⑬へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?