見出し画像

【4コマ部製作委員会 活動記録】⑦ Interview with the Saru.


前回の『ゆきちさんへのインタビュー記事』へ


みなさんこんにちは。

4コマ部製作委員会 活動記録係🦀です。

前回はゆきちさんへインタビューをさせていただきましたヽ(´▽`)ノ✨

今回はわいわサルや(PN サル・ランド)さんへ、突撃インタビューかまします(๑´ლ`๑)フフ💕

今回の作品を書いたきっかけ等のエピソードをそのまま貼り付けますので、お楽しみください‼️

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚


✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

部員の進捗(敬称略)

●🐒
 原稿が完成しました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
 今回、このインタビュー記事載せましたので、この記事のQRコードを小説の最後に貼りたいと思います✨


●こまる
 原稿が完成しました
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ✨
次回インタビューしたいと思います💕

●うまいごす
 途中までできています(*´艸`)✨
 ちょっと読ませて頂いちゃった💕
完成が楽しみです‼️


✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

原稿の進捗

同人誌のタイトル候補を委員全員にひとつずつ挙げてもらいました。
 皆さん素敵なセンス…✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
(後日ルーレットにて決定します😆💕)

テストプリント用『もくじ』ページを作成しました。

● 各4コマ漫画の下部に、コマに当選した方の名前を追加しました。
(製作委員会11名以外はイニシャルにしています)


原稿の〆切9月いっぱいです☺️✨



活動記録⑧へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?