見出し画像

週間アクセスランキング #20200928-20201004

先週(2020年9月28日~10月4日)のアクセスランキングTOP3を発表します!

第3位 道草晴子「よりみち日記2」
1. はじめまして道草晴子です

道草さんの日常を描く新連載がランクイン! 漫画家として再び歩みだしたかと思いきや、コロナ禍で人に会えない日々に。非日常が日常になっていく過程の機微を漏らさず描きます。


第2位 村井理子×宮下奈都「村井さんちと宮下さんちの生活」
前編 子育てほど、正解がわからないものはない

週から引き続きランクイン! 育児を何年やっていても、悩むことばかりという村井さんと宮下さんの発言に勇気づけられたという声が多く寄せられました。


第1位 村井理子「村井さんちの生活」
彼を待つあいだ

単行本『村井さんちの生活』が好評の村井さんが、長男くんを駅まで迎えに行った日のこと。乗っているはずの電車から降りてこない。あれ?と思って待ってる間に思い出したのは、昔、大阪駅ではぐれた日のこと――。はぐれた子どもの立場で読んでくださる方が多かったのが印象的です。


もしサポートしてくださったら、編集部のおやつ代として大切に使わせていただきます!