新緑

【音声日記】はじめの一歩

ちな
00:00 | 00:00
ようやく、、音声日記もどき、、のようなものを始めることが出来ました!

初めてなので、本当に思ったことをそのままお話しているだけの短いものですが、三日坊主以下の私には既にやると宣言したことが出来た!という達成感でいっぱいです(早い)

私なりに感じた出産、育児についての気持ちをお話してみました。

時間を見つけて作業するのがなかなか難しいのですが、引き続き、音声日記を続けていきたいと思っています。
頑張ります!

あなたの貴重な時間をありがとうございます。私の表現することを少しでも面白いと思っていただけたなら、飛び上がって喜びます。スキやコメントも合わせていただけると、とっても嬉しいです!