見出し画像

2020年上半期1人反省会(3月 悲しみの研修編)

こんばんは。

金猫です。

もうすっかり梅雨&夏ですね

ついこの間までコートで外出してたのが嘘のようです


さて今回は1人反省会3月編です

張り切ってまいりましょう


3月11日 未明

フォロワーさんにブロックされました

皆さんからすると

「だからどうした」って感じですよね…

11月と1月にお会いした方です

はっきり言って好きです

凄く綺麗で誰かの気持ちになって考えることのできるとても素敵な方です。

ブロックする直前にDMで

「悪く思はないでくださいね」

ですって…



なんて優しい方なんでしょうね…

私を気遣ってくれて…私には何もできなくて…

この方からは色々なものを頂きました

誕生日プレゼント

ツイッターのアイコン

好きなキャラクターのフィギュア

何より人を思いやる心を教えてもらいました

何もできない私が誰かを思いやれるように、その心の在り処を頂きました。その方が幸せであることを願うばかりです。


思い出すと胸が苦しくなるので終わります

同じ過ちを繰り返さぬよう日々精進です

ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?