見出し画像

金巻泰蔵のサポート日記355日目(2021/1/2)

どうも、金巻泰蔵(かねまきたいぞう)です!

本日のテーマは「お正月」について🍊

Kimiさんのnoteにサポートさせていただきました!

ついつい誰しも陥りがちなお正月あるあるからスタートするKimiさんのnote。

良いお正月をお過ごしでしょうか?

私は絶賛「爆食」中です。笑

お正月はどうしても、いろんな物を食べがち。。

去年の今頃も爆食でかなり増量しました。汗

今年は同じ失敗を繰り返さないように、今日は夜ウォーキングしてきました!

久しぶりに長時間ウォーキングしましたが、寒いけどなんだか気持ち良かったです。

お正月になると気が緩んで、ダラダラしがちですよね😅

年始の今だからこそ適度な運動をして体を動かすことが必要かもしれませんね!

皆さんは良いお正月迎えられているでしょうか?

早く元の環境に戻る事を願うばかりです。

さて、2021年はもうスタートしています。

目標設定もしっかり行ったので、コツコツ今日も積み上げていきます!

やるしかない!!今年も走り続けます!!

体調を整えて、目標も設定して、2021年幸先の良いスタートを切りたいと思いました!

本日も素敵なnoteをありがとうございました🙏

ではでは!


この記事が参加している募集

最後までお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートは、ユニークなクリエイターさんへの活動支援として大切に使わせていただきます🙏