見出し画像

今日の投げ銭29日目(2020/2/11)

どうも、金巻泰蔵(かねまきたいぞう)です。

もうすぐバレンタインデーですね。

今年こそはチョコレートをゲットしたいとチョコっとだけ意気込んでおります…(汗)。

💰💰💰💰💰

…はい、いい感じにオヤジギャグが決まったところで、本題に入っていきたいと思います!

本日、投げ銭させていただいた記事はこちら。

毎度おなじみ、さっきゃんBOYさんの記事に投げ銭させていただきました。

というのも、こちらの記事ですが、わたくし金巻が『投げ銭企画』でプレゼントさせていただいたお金を使って、LEGO作品を作ってくださったとのこと。

こちらが投げ銭企画の結果発表をまとめたnote↓

投げ銭させていただいたお金を有意義にご活用いただけて金巻泰蔵、感激です😭

またまた幸せポイントがアップしてしまいました☺️

投げ銭続けてて良かったです!

ではでは!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートは、ユニークなクリエイターさんへの活動支援として大切に使わせていただきます🙏