見出し画像

明日から日勤日勤夜勤

2連休が終わり明日から日勤が開始する。大きなミスをしないで終えたい。最近は大きなミスをしていないと思うけど、直近に起こしたインシデントが頭から離れない。自分が何かをしでかすんじゃないかと思ってしまう。怖い、、、
この気持ちのままだとストレスでやっていけない。だから、「失敗を無駄にしていない」と思うようにしよう。前した失敗を活かしてどうするか。これが大事って色んな人が言っている。
急いでいると思考が整理できない。そしてミスにつながる。急いでも一つ一つをこなしていくしかない。だから、一旦落ち着いて、一つのことを完結させてから次のことに移る。しっかりと完結させる。いい加減に終わらせない。これだけは徹底しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?