見出し画像

4連勤→これからも

昨日4連勤が終わった。久しぶりの4連勤で長いだろうなーと最初は思ってたけど、終わってみれば短いものだった。この4連勤のどこかで何か一つインシデントを起こしてしまいそうだと心配していた。1日1日「今日はインシデント起こさないようにしよう」と思ってやったら起こさずに済んだ、、、良かった。
四日間で今日はこれを学べた、上手くなったということを1日一つは作ることができた。これは本当にいいことだと思う。自分で言うのもおかしなことだけど笑 明日から仕事が始まる。これからも1日1日何かを学べられるように仕事をしていきたい。本当の土台は医療安全だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?