見出し画像

✨自己紹介✨

はじめまして😊
管理栄養士の富山真帆です。
この度、noteに新しいアカウントを開設しました!

まずは記念すべき第1回!
自己紹介から始めたいと思います😊

①自己紹介

○名前:富山真帆(とみやま まほ)
○年齢:27歳(2023.6.14で28歳になります)
○既婚(2023.3.21入籍💍)
○趣味:ベリーダンス
どんたくなどのイベントにも出てます✨

○資格:管理栄養士、筋トレインストラクター、トレーニングサポーター、ダイエットアドバイザー、シェイプアップインストラクター、歩き方インストラクター、ウォーキングアドバイザー、フードスペシャリスト
↑勉強大好き資格マニアなので、様々な資格に挑戦中


私は各種SNSで顔出ししていませんが、仕事に対する想いや雰囲気を知って頂けるよう、YouTubeでお話ししています。ぜひご覧ください。

②今取り組んでいること

Instagram

Facebook

ダイエット情報を投稿中
また、ストアカにてダイエット講座を行っています。
ストアカ


個別のパーソナルダイエットサポートも受付中です。

③これからnoteで発信していくこと

✨このアカウントではInstagram、Facebookでは話したりなかったことや、新投稿も載せていきたいと思っています。✨

↓今企画している例として…
・note限定での、ダイエット情報記事
・ダイエットに対するお悩み相談への回答
・目的別1週間の献立表
・目的別1週間の筋トレメニュー
・おすすめの食材、料理の情報
などなど、管理栄養士・筋トレインストラクターとして皆様のお役に立てる情報を配信していきたいと思います。

皆様、よろしくお願いします。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?