見出し画像

黙考

あれもこれもをひとつひとつ整理していて、人生思索、模索している状態だから思考がまとまらず言葉を綴ることが困難。


細かくこころを記していきたいのだけど、どうにもネガが漂っているような、ポジに戻りたくて仕方がないようなそんな具合。


楽しいとかおもしろいとかを選択してただ笑いたいだけなんだけど、そもそもどうしてこんな風に余計な頭を抱えなくちゃならないのか。


好きにしたらいいのに、好きにできてなくて自分軸の見直しの時間が続いています。内観。とは言えこうした中でもやりたい事は多々やれているし穏やかな時間も勿論、あります。


納得していないだとか満足していないだとか、必要とする事柄がなかなか前進していかないからモヤモヤしているのかもしれない。覚悟が足りないんだよ。



あとは現実的にも、ほんっっと色々重なるものだから度々フリーズしてしまう。もっとワクワクしたりドキドキしたりする、キラキラした世界のイメージを保ちたいよ。


あまり長々と綴れないな、本日はこの辺りで閉じむこととするね。わたし要らないと感じた壁はかならずブチ壊します。乗り越えるとかじゃなくて破壊する。自然崩壊じゃなくて破壊。



こわっ!わたしこわっ!!

よくわからない綴りとなりましたがわたしは無事でございます。読んで下さった皆様方いつもありがとうね。あなたもどうかご無事で。


ぜんぜん関係ないけどこの頃の我、
2019年だっけか、変わりすぎじゃんって。

ろんげ卍


同時期。

これは貞子になりたかった我






またね◎

2022.7.4 金田友希


2021年1月1日より毎日投稿しています。 目を通した先のその心に触れた皆様方の人生が『生きていてよかった』と想える有意義なものになるお手伝いが出来たらば、これほどに嬉しい事はありません。何もない日だって特別、綴る事が私や貴方の拠り所であるように。 またあしたねという最期の手紙。