見出し画像

【祝4周年!】 コワーキングスペースディライト5年目に入ります! 毎日note連続1913日目

■今日の一言
おかげさまでディライト4周年になりました

「節目に業務内容を見直し」成長するための実践行動
・定期的に業務内容やシステムを見直す
・当たり前を疑う
・よりお客さまのためになる方法を選択する

■活動報告
昨日は、毎週恒例の家の掃除からスタートし、午前中はデスクワーク家族でランチに行き、午後からも集中してデスクワークの1日になりました。

娘が帰ってきているので夜も家でゆっくりと食事をし、充実した時間を過ごさせていただきました。


■今日の気づき
おかげさまで本日コワーキングスペースディライトが4周年となりました。
思い返せば4年前2020年4月にオープンし、その1か月後に岐阜県にも緊急事態宣言が発令され、開店休業状態になりました。

毎日悶々としながら、noteを書いていたのを今でも思い出します。

その後リモートワークが推奨され、賑わいが出てきて個室の増築を2度行い、満室の状態を維持しながらさらに使いやすい場所を目指して3度目の増築に取り組みました。

昨年事業再構築補助金も採択され、11月にリニューアルオープンも行い、新しい部屋も順調に利用者が増えています。4年前とは大きく変化しており、オープンした時は今の状況はイメージできていませんでした。


順調に進んではおりますが、皆様にとってさらに使いやすい場所であるためにさらなる進化を考えています。

今後はキャッシュレス決済や無人化をすすめながら、利便性をさらに高めて行きたいんですよね。

また、オフィスとしてだけでなく、皆様が交流しお互いのビジネスが発展する場所として機能させていきたいと考えています。

これで完成ではなく、さらに良い環境を目指して改善を続けていくので、これからのディライトの進化に期待していてください。


11月のリニューアルの際に交流会を行って以来なのですが、久しぶりに5月5日日曜日にディライト交流会を開催させていただきます。

ディライトがただの事務所ではなく、コミュニティーとしての機能も果たしていきたいので、今後は交流会も頻繁に行っていきます。

5年目に入るコワーキングスペースディライトをこれからもよろしくお願いいたします!


5月5日 16時スタート
参加費 5000円 子供4000円
プロが焼くアメリカンスタイルBBQ!
フリードリンク


-------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #筏釣り #和式のトイレ #筋肉痛 #リフレッシュ #勇気と気合と根性

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。