見出し画像

祝毎日note連続1500日!! よくぞここまで来たもんだ

今日の一言
楽に毎日noteを続けて人生を加速させる

「毎日noteを書いて」成長するための実践行動
・何のために書くのかを明確にする
・アウトプットを意識してインプットをする
・簡単に書く方法を学んで楽に続ける

4年前の話です、将来に希望の見えない私はすがるような気持ちでブログを書き始めました。その時はまさかこんなことになるとは気づきもしていませんでしたが、今は4年前にnoteを書き出した自分を本当にほめてあげたいと感じています。

今の私があるのはこのブログを書き続けてきたからなのは間違いない事実で、書いていなければ今頃は毎日愚痴を言いながらサラリーマンをしていたかもしれません。

人生何が起こるかわかりませんが、継続するということは力になり、目的をもって続けていれば必ず成果につながりますね。

もし今迷いながら続けている方がいれば、ぜひ続けてください。大切なのは何のために書いているかを明確にして書くことです。目的を明確にして書き続けていきましょう。


昨日は午前中は墓参りとデスクワークを行い、午後からは今野さんのセールスライティングセミナーに参加し、夜は「ひとりミュージカル」を観劇しました。

普段アウトプットが多く貴重なインプットの機会になり、このインプットをしっかりと活かして、さらなるビジネスの発展につなげていきます。

ひとりミュージカルは伊藤 丈雄さんが主宰するミュージカルで詳細は下記のようになっています。

脚本から構成、音楽、演出、舞台設営から映像制作までを、すべて自分達で責任を持ち、ひとつひとつ丁寧に心を込めて手掛け、物語の登場人物を、たった「ひとり」で次々と歌い演じ分ける、伊藤丈雄のオリジナルエンターテイメントです。

HPより抜粋


以前の私はミュージカルってなんか苦手で、あまり見に行くこともなかったのですが、年齢と共にその良さがわかるようになり、今では好んでみるようになりました。

人の感性も自分から広げようという意識があれば広がるので常に新しい刺激を得るようにすることが大切ですね。

こういった刺激もアウトプットの場があるので、より効果が高くなります。定期的にアウトプットをしているとアンテナが高まり、インプットの質も上がってくるんですよね。

日常のちょっとしたことにも目を向けるようになり、些細な情報も目に飛び込んでくるようになるんです。これも毎日noteを書いているメリットの一つです。


毎日書けば絶対に人生が良くなるのでぜひ皆さんも書いてみてくださいね!

どうやって書けばいいの?という方にグッドニュースです。

1500日記念に私が4年毎日書いてきて見つけた「毎日noteを簡単に書く方法」を無料で5名様限定にお伝えします。

1時間無料セッションを行いますので、ご興味のある方はぜひお申し込みください。

お申込みはこちらの無料相談にご記入ください。

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #無料個別相談 #毎日note #1500日 #毎日noteを簡単に書く方法 #アウトプット

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。