見出し画像

溜まっていたものを一気に出す! 毎日note連続1582日目

今日の一言
今までため込んでいたものを一気に出す時期が来た

「時代の変化に対応し」成長するための実践行動
・いよいよ動き始める波に乗っていく
・今まで溜め込んでいたものを一気に出す
・自分の提供できる価値を全力で出していく

昨日は連休真っただ中で、ディライトも静かな1日になりました。
おかげさまで仕事にも集中できて、有意義な時間が過ごせたんですよね。

全体的に静かな1日でしたが、朝から4人の新規の方がお越しになり、ディライトが必要とされているのも感じられ、仕事をしているのがうれしくなります。

皆さんが集中して仕事を出来る場にしたいという想いで始めましたが、オープンしてすぐに緊急事態制限などもあり、交流という視点があまり持てていませんでした。

8日より5類になり、制限が無くなれば積極的な交流も出来るので、今後はコミュニティとしての役割ももっと果たせるようになるんですよね。


今後はイベントなども積極的に行い、皆さんのハブとして交流の拠点にもしていきます。

その第一弾が13日に行われる交流会で、プロが焼くBBQをメインに、お互いのビジネスの発展が出来るプレゼンなども行います。


また、時期は未定ですが年内には1階の改装も行い、動画撮影用のスタジオも設置し、より多くの方に利用していただけるスペースを目指します。


また、今後はリアルとデジタルの融合も進んでいくので、メタバースの勉強会も予定しています。

5月20日におじぞうさんことスギオカカズキ氏をお招きし、初心者にもわかりやすいセミナーを開催しますので、ご興味のある方はご参加お待ちしています。


この3年間の潜伏期間にどれだけ力をためていたかが問われる時期になりました。

いよいよ大きな変化のタイミングなので、しっかりと波に乗って時代の変化を体験しながら自分自身も変化させていきましょう。

そんな皆さんのサポートが出来るディライトを創っていきますので、楽しみにしていてください!

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #ディライト #メタバース #交流会 #皆さんのハブになる #コミュニティ

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。