見出し画像

神戸でリアルなセミナー

昨日、4月からのリアル・セミナーについて告知をしました。


その内容とほぼ同じ内容を、昨日は神戸で実演。
10名ほどの方にご参加いただき、大好評でした 😊

とあるグループの特別講座としてだったので、これまた詳しい内容は書けませんが、軽くショットを3枚ほど。

記念撮影。わかる人には、わかってしまう光景 😊
神戸の北野町を再現したメターバス空間を制作。その中を走るおじぞう
反対方向(新神戸駅方面)に走るおじぞう


というわけで、『リアルからメタバースへのアテンド』という導線に、自信をつけたおじぞうです。
その流れにご興味ある方は、ぜひご一緒しましょう!


早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よろしければ、『スキ』ボタンを押していただけると、励みになります。 そして、誰かのお役に立ちそうだったらシェアやオススメをお願いします。
もちろん、コメントも大歓迎 😃

世の中に、笑顔のあふれる人を増やしたい、と思っています。



リアルセミナーのご案内ページが開きます


この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?