見出し画像

今日もいい仕事したな!って言えると嬉しいですね 毎日note連続1511日目

今日の一言
自分がベストパフォーマンスを出せる環境を作る

「集中できる環境をつくり」成長するための実践行動
・自分が集中できる状態を知る
・集中できる環境を用意する
・常にベストパフォーマンスが出せるよう取り組む

昨日は祝日で倫理法人会がお休みでしたので、zoomミーティングから始まり、倫理法人会のイベントに参加し、午後からはデスクワークの1日でした。

クラウドファンディングのスタートに向けてページの作り込みや、その他資料を準備していました。半分くらいは出来てきましたが、まだまだやることがあるので引き続き進めています。

祝日は平日と違い、電話やlineなどの連絡が少なく集中できるんですよね。最近はZoomでの面談も多かったのですが、昨日は午後に予定を入れずしっかりとデスクワークに集中しました。

時間の使い方は自分で決められますが、環境によってその密度は変わりますよね。


常にベストパフォーマンスが出せるかは自分次第ですが、環境が及ぼす影響も大きいんですよね。

ディライトでは利用者の皆さんに、できるだけ良いパフォーマンスが出せるような環境を準備して皆さまをお出迎えしています。

なんか集中できる場所ってありますよね。私もたまにホテルに泊まるとめちゃめちゃ仕事が進むときがあるのですが、自分がやりやすい環境って重要です。

今回ディライトは1階部分の改装に入りますが、利用される皆様が出来るだけ快適に過ごせるような空間づくりを目指して取り組んでいます。


落ち着いて仕事が出来た
いつもより仕事が進んだ
会議に集中できた
いつもよりも良いアイデアが出た
クリエイティブがまとまった

こんな声が聞こえる場にしていきたいと思います。

また、コミュニティーの中心として皆さんが交流できるイベントも計画していますので、楽しみにしていてください。

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #ディライト #コワーキングスペース #改装 #交流会 #コミュニティー

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。