見出し画像

クリスマスは誰と過ごす? 毎日note連続1450日目

今日の一言
大切な人と幸せな時間が共有できるって最高!

「自分が幸せを感じるところを見つけ」成長するための実践行動
・自分は何をしている時が幸せなのかを見つける
・その状態を維持するためには何をすればよいか考える
・そのための行動を毎日続ける

昨日の岐阜は雪が積もりホワイトクリスマスとなり、交通の乱れなどがありました。全国的にも雪が多く大変な状況ですがいかがお過ごしでしょうか。

昨日はいつも通り5時半に起きたのですが、体が動かず二度寝をしてしまいそれでもすっきりせず、三度寝で1時間ほど寝てようやく起きることが出来ました。

年末で会食が続き疲れがたまっていたのだと思いますが、あと1週間最後まで走り切りたいですね。三度寝をしたので体はすっきりしましたが、外を見ると積雪で真っ白になっていて雪かきも出来ないまま出かけました。

雪の影響を心配していましたが、晴れていたおかげで雪も解けはじめ、今日はほとんど解けていたので安心しました。


昨日は朝から3件面談があり、その後は体のメンテナンスのために「YUNA鍼灸接骨院」で施術をしてもらいました。

院長の末良さんは人柄の良さが全身からにじみ出ている方で、施術も電気治療器などを使わず手技で行われます。

昨日施術をしてもらっている間にもお客様ががお土産を持ってこられていたので、本当に愛されているのを感じました。

初めて施術を受け、かなり滞っていたらしく痛い部分が多かったのですが、終了後は全身に血が巡っているのがわかるくらい体が温かくなり、今朝も気持ちよく起きることが出来たんですよね。

やはり定期的にプロにメンテナンスしてもらうと違うのを感じました。岐阜市南部エリアの方はおススメなのでご利用してみてください。


体のメンテナンスも出来たので、その後は妻とクリスマスディナーを最近お気に入りのBISTRONOMIE TKM さんでいただきました。

TKMさんのインスタはこちら↓

https://www.instagram.com/bistronomie.tkm/?hl=ja

元同僚3人で運営されており、息の合った3人がテキパキと動きながら、温かいサービスを提供してくれるのを、おいしい料理を食べながら見ているのは最高の時間ですよね。

ディライトとコンサルの仕事を始めてから、ほとんど家族の時間を取れていないのでこういった妻との時間は、普段の感謝を伝える良い機会になりました。


毎日バタバタとしていますが、たまには心落ち着けて振り返りの時間も大切ですよね。食事をしながら自分は本当においしいものを食べるのが好きなんだと再確認しました。

妻と食事をしている時間が自分にとって癒しであり、重要な時間なんですよね。こんな時間が自由に取れるように仕事にも邁進していきたいと思います。

あなたが一番大切な時間は何でしょうか?
誰と何をしている時が幸せですか?
そのためなら仕事も頑張れるのではないでしょうか。

今日はクリスマスなので、皆さんも家族や大切な人との時間を過ごしてくださいね。

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #クリスマス #幸せな時間 #自分が一番好きなこと #TKM #YUNA鍼灸接骨院


よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。