見出し画像

【正直、死にたくなった時】

○o。..:*・🦊・*:..。o○
書きたい事が沢山
ぐるぐる混ざって
更新できなかったです
ごめんなさい🙏
○o。..:*・🦊・*:..。o○





今日はちょっと重めの内容。

コロナ自殺、コロナ鬱

色々言われておりますが
私もコロナじゃないけど
正直、マジで死のうとしてました(笑)

更に言うと、自傷行為に走ってました
下らなくて、3日でやめたけど‪w


そんな感じなんで
鬱とかを抱えてる人の気持ちが
少し分かります。

ただひたすら辛い……
とりあえず、死にたいけど生きたい
でも生き辛かった
身近に聞いてくれるが人いない
助けて欲しい
頭ん中本当にグルグルするんすよね

仕事のプレッシャー、対人関係
周囲の視線、家族関係
理解してくる人がいない……

メンタルヘルプ!!
マジでどうすりゃいいんだ……
ってなってた

泣きながら家帰った事もザラにある
でも、今まで生きて来れたのは


楽しい事を考えていた。

「楽しい事を考えよう♪」なんて
ディズニーみたいな台詞だけど

私も千葉某所のBARで
バーテンダーさんや常連さんと
お酒を飲みながら話したり
カメラを持って街を歩く。
友達と遊んでみたり

すこーしだけ生きてみて
最高級品じゃなくてもいい
すこーしだけ美味しい物食べてみて
ゆっくり過ごして寝るのも良き


当たり前だよ。
何大袈裟いってんの?
とか思うかもしれない


本当に傷ついたりしていると
そんな考えさえも難しくなる
だから、同じ心境だったりする人は
これを見て欲しい。



そんな事があったから
自殺はダメ!!
自傷行為はダメ!!
って無責任に言えない。

皆理由があるし
それだけ考えて
頑張ったけど限界だった
限界越したことにも気づけないくらいに



だから、もう頑張らなくていい。
無理しなくていい
力を抜いて、気軽に生きてください。


もし良ければ
タイムチケットで気軽に
相談受け付けてます。
完全解決にはならいと思うけど
よかったら

神田れいのタイムチケット
心の駆け込み寺











神田のSNSは自己紹介ページを




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?