見出し画像

2024年はゴルフという名の飛行機見学♡♡

2024年1月1日。
良いお天気だ!

今日も【年末年始ツアー】で大忙し!

今日はホームの成田♬.*゚
2023年はゴルフの打ち納めをし、
2024年はゴルフの打ち初めぞよ✩.*˚

前夜、食べ過ぎ飲みすぎのため吐いたのもあり、
ほぼ絶食で臨んだ(笑)

ここのゴルフ場、ダーリンが選んでくれたのですが
飛行機が見えるのです♡

この写真の真ん中くらいに小さ〜い飛行機、
見えますか?実際はもっともっと大きく見えます!


それもそのはず♡
航路の横にあるゴルフ場だもん✩.*˚

丸いところが
多古カントリークラブ♬.*゚


今日もゴルフ楽しむぞー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

命!
ってやってるわけではなく…
年末年始、動きすぎて2人とも腕が上がっていないだけ(笑)


仕切り直して…
(笑)


もう、飛行機がじゃんじゃん降りてくるので、
かんちゅはゴルフどころではない!(笑)

飛行機のジェット音に癒されながら
最高のゴルフだわ♡♡


常にフライトレーダーで飛行機のチェックをしているのですが、
まさかのエアバス380が降りてくるでは!!

総二階建てのモンスター、
エアバス380!
アシアナ航空で、ソウルから♡♡

これを知った瞬間、ゴルフは
「かんちゅ、ここのホール、パス!!」
って叫んだ(笑)

隣でダーリンは
「はいはい…」
(笑)

結局、滑走路の関係で見れることなく、
音だけ聞いて終えたのですがね(笑)

んで、こんな感じだからスコアはボロッボロ
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

気にしなーい(笑)

しかも連日天気が良すぎて暑い!

日傘さしてました(笑)


そしてランチ♬.*゚

ダーリンはハンバーグ

かんちゅはえび天うどん。
…えび天、うどん10本ぐらい、汁少し
を食べまして、念の為正露丸を服用。

残りはダーリンが食べてました✩.*˚


このゴルフ帰り、高速でかんちゅはウトウトとしていた時
緊急地震速報が鳴り、びっくりしました。

千葉は震度3でしたが、走行中で分からず…
大阪も緊急地震速報が鳴り、かなり長い間揺れたようです。
妹ちゃん①号は京都で体感は結構大きく、長く揺れたそうです。

能登方面にお住まいの皆さん、被害が最小限で済んでいますように、早く穏やかな日常を取り戻せますように、
祈るしか出来ません…

南海トラフ地震とも関連しているかも、とのことで
不安はありますが、備えだけはしておこうと思います。



多古カントリークラブ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?