見出し画像

時間なんて関係ないね(笑)

前日のアーリーバードからの始まりで一日を思う存分楽しんだあとは18:00就寝!
(ダーリンは18:30)

翌日は1:00に起床ᐠ( ᐛ )ᐟ
うそやん?…これから寝るって人、沢山いるよね!?(笑)

でもホントの話!
1:00起床→2:30出発!

2連チャンのアーリーバード!(笑)

で、着いたのが茨城県にある【玉造ゴルフ倶楽部】☆

まだ陽も登っておりませんやん。


スタート時間になるとしっかりと陽が昇りました(*^^*)

めちゃくちゃ寒くて、紫外線対策で持ってきていたUVカットパーカーを着て、フェイスカバーをネックウォーマー代わりに着けました。。

寒いから体動かすぞー!
……って動かしたら次は暑くて(ノ_ _)ノ

でも昨日よりは高曇りで過ごしやすかった♪♪

……が、紫外線対策は絶対に忘れない!

ゴルフを終えたあと、ランチをするにはどこもまだ開いていなくて…それならばずっと行ってみたかった場所へ♪行ってみよう♪♪

茨城空港からすぐ(徒歩5分らしい)の
空のえき✩.*˚

お土産屋さんに入ったら、ダーリンが「おにぎりが食べたい…」と。
小さめだったので購入しました♡

外の広場にあるイスでいただきまーすᐠ( ᐛ )ᐟ

昆布と梅、わけわけしながら頂きました♪♪

で、かわい子ちゃん達もいたー(ㅅ´ ˘ `)♡

ヤギ♡
白い子と茶色い子がいてました♡♡

それとうさぎ♡

ダーリンって見た目は強面な感じなので、
うさぎと並ぶとギャップが…(笑)
ある意味おもしろい光景でした(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

ダーリン…うさぎが雑草を食べることにびっくりしてた(笑)
かんちゅは小学生の頃にうさぎの飼育係を何年もやっていて、さらに仲の良い友達にうさぎを飼ってる女の子がいたので、実はうさぎに関しては詳しい(笑)

うさぎって食べちゃいけない草とか食べ物もあるんだよ、と話しながら、ダーリン楽しそうでした(笑)

ダーリンの手とうさちゃんの手の大きさ画違いすぎて
ふふふ(*´艸`)ってなっちゃいました(笑)


しばし楽しんだあとは早めのランチへ♡
はま寿司へ来たよん♪♪オープンと同時に入店✩.*˚
※10:00オープンです※

むかぁーし、大阪にはま寿司が出来てまもない頃、
ダーリンと2人で食べに行ったことがあるのです。

その時、マグロ、うなぎがメニューに無くて「は、は、はま寿司って…マグロがないの!?」と衝撃を受けたのです(笑)
他にもメニューには無いものがたくさんあった記憶があります。

それ以来、はま寿司のイメージが悪くなり、
店舗を沢山増やしていってもかんちゅたちは行きませんでした。

でも、最近になって妹ちゃん達がよく行きだして、
かんちゅも仕方なく付き合ったのですよね。
で、以前のはま寿司とは全く比べ物にならないくらいメニューも豊富で美味しくてびっくりした!
…とダーリンに話して、今回行くことになりまして。

結果。

ダーリンも気に入ってくれた♡

美味しく堪能しました♪♪

ちゃっかりお土産も買いました♪♪

プレスされた干し芋!?
どんな食感なんだろ…


千葉の我が家にはメロンのお酒を♡

炭酸水と割って飲みたいと思います✩.*˚
次回、かんちゅが千葉へ来る時まで開けない
から一緒に飲もうって♡

帰宅して洗濯を回しながら1時間ほどお昼寝を。
爆睡して、起きたら洗濯を干して…

夜は大好きなビストロバルへ♡
大体いつも同じメニューを頼むのです(笑)

今日は若竹のアンチョビソテー?をオススメして下さったのでそれも♡

激ウマでした!
かんちゅが食べ過ぎてダーリンが
「ちょっと…残しててよ!?」って
焦ってた(笑)

いつものエスカルゴ風のやつも♡

バケットはガーリックトーストにしてもらった♡

ここ、ほんとに居心地が良すぎて食べ物も絶品だし、大好き!
店員さんとも顔なじみになってきちゃった(ㅅ´ ˘ `)♡


早朝?夜中!?から行動をしていたら
時間って何時に寝るかとかほんとに関係ないなぁ、としみじみ(笑)

充実した一日になりました♡


空のえき そらら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?