見出し画像

12月

シャンシャンシャンシャン🎅🏼🎄🎁✨とハロウィンが終わると街は一気にクリスマスモードになりましたね。                ご無沙汰しています。トムーンスです。

9,10,11月と調子悪く、仕事に追われ、全然note更新してなくてすみませんでした🙇‍♂️(言い訳)

↑てな流れがあったので、毎月何かしら更新していこうと、月頭にその月の目標試合予定のお知らせをしていきたいと思います。

12月の大きな予定は3つです。

①12(日)長崎競歩大会 10000mW 長崎トランスコスモス

https://jaaf-nagasaki.net/result/2021/21420012/index.htm

3年前までは全日本実業団は1まんmWでした(それ以降は5せんmW)。1まんmWを歩く機会が中々なかった事。
来年のとちおとめカップは1まんmWなので、現状の記録を知っておきたいのが目的です。
タイムは43分15~30秒を目指します(欲を言えば42分50秒の自己ベスト更新したい…)

②12月末 特別強化トレ in○○○○○

詳細をゆったら怒られそうなので大きくは言えませんが(皆さんも内密に🤫あとで許可出たらnoteに書きます)、有休使ってめちゃくちゃ練習する!とゆー事です。
次の③の大会、2月の日本選手権(神戸)に向けてのスピード強化&歩型(フォーム)改善です。

③1/1(土)元旦競歩大会 20kmW 神宮外苑絵画館

https://www.jaaf.or.jp/competition/detail/1597/

フォロワーの方々はご存知かと思いますが、萩ちゃん駅伝部 監督の命令です。笑
お正月の三が日はコタツに入って、ニューイヤー駅伝、箱根駅伝みてゆったり過ごしたかったのですが…😞
②で取り組んだ事を試したり、日本選手権(神戸)に向けて課題と改善が目的です。
タイムは1時間30分を切っていきたいです。

スマホ片手にニューイヤー駅伝を見ながら、元旦競歩観戦しに来ませんか??
手作りうちわ持って応援しませんか?
夕方の新幹線で帰る予定なのでお話しませんか?

いつもありがとうございます。
感想やメッセージいただけると励みになります。
また、こんな記事も書いて欲しい等々ありましたら、コメントよろしくお願いします🌽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?