見出し画像

お知らせ。

こんにちは、トムーンスです。

今日は重要なお知らせがあります。

2021年度3月をもって福岡陸協では無くなります。
本当にお世話になりました┏○ペコッ

今後どうしていくのか、順を追って説明していきます。

やめられなかったから?

コーンロウを始めた理由は、職場であるムーンスター(昔は月星)の話題性になればと思い、始めたのがきっかけです。

あの髪型イカツイやつ誰や!?
→moonstar(ムーンスター)??ネット検索してみよ
→子どもの頃に履いてた靴や!! 学校の上靴の会社やん!!

を狙っていましたが、身内しか反応がありませんでした。
なので、2021年の神戸競歩をきりに、コーンロウはやめてバッサリ髪を切ろうと思っていました。

ですが、たまたまEKIDEN Newsさんに取り上げていただき、周囲や競歩界ですごく反響が起こりました。

で、やめないよね?やめれないよね?みたいな空気が漂い、
カミザワ トムーンス=コーンロウ🌽
が定着しちゃいました。

感謝の気持ちを歩く姿で


画像1

これを見たらもうお分かりかと思いますが、
2024年に佐賀国体が開催されることがもう1つの理由です。それにより福岡→佐賀へ変更しました。ええ、つまり佐賀県代表を狙ってます🎯

ここまで競歩させてくれた会社への恩返しの意を込めて、会社の人らに競歩してる姿を見せたいとゆー思いです。
(問題は職場の久留米と佐賀は割りと近いですが、佐賀の何処で競技する分からないんですが😅)

それと、やめられなかったから? に繋がるのですが、
国体って日本の大運動会じゃないですか?
つまり陸上競技のお祭りですよね?🏮👘✨
そんな場所でコーンロウで出たら面白いなとゆーことです。

もう既に佐賀県民になっているので、生半可な気持ちではありません。親にも少し反対されましたが、やらず後悔よりもやって後悔したかったのです。後悔しない為に、これまで以上に取り組みますので、ご支援ご声援の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あ、会社(moonstar)は変わらないので、これからもムーンスターの事もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?