見出し画像

[NPB]4/3 ライオンズーバファローズ 観戦記


メモリアルピッチ(始球式ではない)は猪狩ともかさんでした。

西武3-0オリックス

メガネ、ファンブック、ホットコーヒー、手袋、カイロを持って来れば良かったと思いました。後ろの席の人も寒さ攻撃と言っていました。


武内投手、プロ初先発、150Km台の速球が出ていました。三振も多く好投していました。7回85球7奪三振2四球無失点でした。ジェット風船も復活しました。2番手はソフトバンクから来た甲斐野投手が好投しました。最後はアブレイユ投手が締めました。勝利の方程式が出来ました。プロ初先発初勝利おめでとうございます。試合時間2時間43分。

山下舜平大投手、楽しみ。武内投手を上回る155Kmの速球と120Km台の変化球、緩急がついていました。

立ち上がりライオンズが四球と盗塁、ヒットで先制しました。

山下舜平大投手は四球と球数が多く苦しんでいました。6回に3四球出したところで交代、100球近く8四死球2失点でした。

ライオンズはチャンスは多かったけれど得点出来ませんでした。カムバックした炭谷選手が3点目を取りました。


栗山選手

他球団から移籍した選手も多いです。オリックスの西川選手は広島から来た選手でライオンズはどっちの西川選手かと思ったら生え抜きの選手でした。

おっさんには若い選手の名前と顔が分かりません。昔からの選手も頑張っていました。

おっさんは1塁側内野席上方で観戦したのですがライオンズファンとバファローズファンと半々くらいでした。前の方はバファローズファンが多かったです。


竹内投手


お立ち台、角谷選手、武内投手、アギラー選手


シーズン最初からいい試合が見れました。


読んでいただいてありがとうございました♪

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?