見出し画像

運用日記10月3日

運用成績[日課]

予測精度:51.21%
損益:+5710円
残高:236658円→242368円

画像1

画像2

新モデルはやはり強いです。BitflyerFXが余程ジャンプしない限りは勝てる自信があります。

現状は負ける原因(急なボラティリティ)は分かっているのですが、負ける原因の対処法が分からないという状況になっております。以前BTC/USDのオプションについて調査したこともありますが、それを用いたヘッジは、プレミアムとスプレッドが高く付き過ぎていてロングしてもショートしても損するような調査結果でした。

なので、次からはしばらくはリスクをどう抑えるかについて着目しながら分析していきたいと思います(*'ω'*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?