見出し画像

運用日記10月5日 界王拳1.5倍

運用成績

予測精度:52.81%
損益:+1979円
残高:24963円→251602円

画像1

画像2

本日は、BitflyerFXの朝4時半のメンテ明けで一気にやられました。理由はよく分かっておりませんが、メンテ前後はポジションを保有するのはリスキーかもしれませんね。

明日の成績の反映にはなりますが、追加で12万円入金しました。理由は、このまま続けるのも良いのですが、少しプレッシャーが足りないのと、あとは、今は実はほとんど予測カバレッジを取っておらず、一部分しかとっておりません。しかし、執行コストを抑えれば、取れる予測カバレッジをもっと広げることが出来ます。なので、今後、もう少し板情報や注文フローの方にも力を入れようということで、気持ちを入れて12万円追加入金致しました。なので、明日からは37万円程度からのスタートとなります(*'ω'*)

月曜日なので、週末までは長いですが、今週も頑張りましょう(*'ω'*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?