見出し画像

「カメラ操作、難しすぎてもうやーめた!」 そんな人が今すぐ撮影したくなるたった3日の簡単ステップ

この土日、やりたい事、やらなきゃいけない事、
だいぶ進んだように思います。
めちゃめちゃ頭使ったので、今はスッキリ☺️


それでは本題に入ります。

今、スマホのカメラ機能は凄くて、
色がキレイだったり、部屋の中でも明るく撮れたり
しますよね?

でもなぜみんな、
「一眼を買ったらもっといい写真が撮れるはず!」と思うのか。

きっとそこには
「暗い所で明るく撮れてもなんだか画質悪い😓」
「動いてるもの撮るのムズッ💦」みたいな事が
起きてるんだと思います。


で、決意して奮発して
一眼レフだったり、ミラーレス一眼だったりを
買ってみる。撮ってみる。

あれ?

M(マニュアル)モードにしたら全然撮れない…💦
オートにしちゃえ!
えーーー、スマホと変わんないじゃん😳
なんならスマホの方がキレイかも…

みたいな感じで、重くてかさばる一眼は棚の上。
旅行にはやっぱりスマホ。


こんな人多くないですか??
めちゃめちゃもったいない😣

マニュアルの操作はそんなに難しくない。
たった3つの操作を覚えるだけで
撮りたかった写真が撮れるっていうのに。

↓↓↓
そこで、超初心者向けのカメラ講座を
オンラインで出来るようにしました😎✌️

なんてったって、カメラの構え方からやります。

私だってそんな時期を通り越して今がある。
あなたのその気持ち、痛いほどよくわかります😌

あなたにもし、
「こんな写真が撮れるようになりたい!」と
いうのがあったら、ぜひ参加してみてください。

こどもカメラ部の小6Tomiちゃんが3ヶ月で
カメラ操作が出来るようになったように、
あなたにもきっと出来ます!!
瞬きするようにシャッターを切ろう✨


参加ご希望の方はコチラのメッセージからか、
InstagramのDMにてお声掛けください☺️

https://www.instagram.com/asami___segawa