見出し画像

あなたは一人じゃない

昨日、Instagramに投稿したリール。
色々な人がDMやコメントくださっている。

過去の自分に置き換えて、
「昔の私、我慢してたな」と感じてくれていたり、
今の自分の親子関係どうかな?と俯瞰で見てみたり

人それぞれ、今置かれている状況によって
受け取り方が違うんだなぁ…と改めて。

机上の空論を展開したってあんまり刺さらないけど
本当に実体験したものを熱意を持って発信した時は
本当に皆さんからのリアクションが多い。

noteには動画は貼れなさそうなので、
画像でご紹介します。
バックにはももクロの「走れ!」を流してね。
そして、心動いた時はぜひDMでコメントください!