見出し画像

廃墟で家族写真!?

ついにこの日がやってきた!
コスプレイヤーさん達に頼んで下見までした、
廃墟スタジオで撮るのは…なんと。
家族写真!!

結婚2周年を記念した家族写真を
廃墟スタジオで撮って欲しいんです。と
お声掛け頂き、最初は??だった私😅

サバゲを愛するご夫婦というのをお聞きして
すべて納得💡

コスプレ✖廃墟✖家族➕おこちゃま=あさみん♪

意外なところから知っていただいたようですが、
来るべくして来た依頼だなと震えた記憶がある。

ミッションは家族写真と御主人様の個撮。

今回は、その話を聞いて
「アシスタント行きましょうか?」と言ってくれた
はるなつさんが同行してくれた。

こどもちゃんがメロメロになっちゃう、はるなつさん

前日に「4月から保育園行きだして、人見知り発動したみたいで…💦」とお母様からご連絡頂き、
色々準備して行ったんだけれど、
やっぱり知らん大人2人が急に現れたら
そりゃ泣くよなー😅

撮影準備からはるなつさんが仲良くなろうと
頑張ってくれてたんだけれど、
撮影中、本当にいっぱい泣いちゃって。

「あ、コキンちゃ〜ん!!」とアンパンマン頼みだったけれど、ホント一瞬見せてくれた笑顔は逃しませんよ!

ご夫婦もきっと不安だったと思う。
抱っこされて泣き止んだその目には涙。

でも、
私はこれも全部いい思い出になると思うんだ。

大きくなって、うまくポーズとれるようになって、
「あんた、この時めっちゃ泣いて、
ママ、めっちゃ焦ったのよー、ねぇ、パパ?」
なんて、会話が聞こえてくる。

昨日、みんなで焦って汗かいて、
一瞬の笑顔の為に使った時間は、
かけがえのない「今」しか味わえないケシキ。


そして。
家に帰ったら娘たちから母の日のプレゼント。
大好きがいっぱい詰まったプレゼントに泣く。

「あ、母の日なのにさっきのママ、
めちゃめちゃ疲れさせちゃったなぁ」と思って
急いで撮った写真をピックアップして
母の日動画を作った。

きっと、
お子様が泣いてる写真しかないんじゃないかとか
家族集合写真いけたかしら…と心配だと思ったから
無事に撮れた家族写真やお子様の笑顔の写真や、
ママに抱っこされて安心した場面なんかを詰め込んだ。
最後には母の日 ママありがとう とメッセージを
添えて☺️


本当にお疲れ様でした!
私一人だったらどうなっていたか…と考えたら😵
はるなつさん、ホント感謝しかありません。

そしてご家族写真の貴重なお時間に
私を選んでくださり、ありがとうございました☺️

画像、どれをSNS載せてくれても構いませんので!と言ってくださった、お優しいお言葉に泣きました。
素敵なお写真できましたら、
皆さんにもご紹介しますね。

お母様に送らせていただいた動画は
Instagramであげさせていただきます😌✨