2019ふりかえり1

noteからのお便り『2019年の振り返り』

2019年振り返りメールが来ました!😃

皆さんにもメール届いていると思いますので、
まだの人は、ご覧になるといいと思います😃

2019ふりかえり1

7月の末あたりからnoteを開始した記録です。

名もなき私の記事に、こんなにも多くのスキを......!!
また、コメントも頂きまして本当に光栄です。
これは感謝としか、いいようがありません😭
ありがとうございました!

今年はnoteを始めて、とても楽しかったです!!✨


メールには、
人気だった記事もピックしてくれました!
どれも思い入れのある記事でした😃

2019ふりかえり2

◆1番目
『ビッグデータを本気で医療に活用すると、どんな世の中になる?』

クロ現プラスを見て、宮田先生の医療ビッグデータの世界
少しでも知ってほしくて書いた記事でした!

そして、これはまったくの予想外だったのですが、
note×日本財団SIF『こんな社会だったらいいな』準グランプリも頂き、
自分にとって本当に感慨深い記事になりました😃

なお、東京国際フォーラムにnote記事が展示された事がきっかけで、
私が書いたNHK関連の記事を、番組スタッフもご覧いただいてるようで、「広めて下さりありがとうございます」とお声がけいただきました。
とても嬉しかったです。

2番目
『深夜にヒットチャートをかけぬけろ!』

これは、note×LINE MUSIC『今から推しのアーティスト語らせて』
のコンテストがありました。とてもいい機会でしたので、
大好きなスガシカオさんの事を語らせていただきました!
スガさんはサラリーマンからミュージシャンになった努力の人!

これも思いがけず『noteのおすすめ』にピックしていただきました。
初めての事でしたので、とても嬉しかったです✨
note運営さん、どうもありがとうございます!!😃

3番目
『ああ 忘られぬ「豚のみそ漬け」』

ポプラ社×キリンビール『夜更けのおつまみ』コンテスト
この企画で書いた記事です。これも書いていて面白かった~🤣
令和になったけど、あえて昭和を書くのアリかなと思い書きました。

おかげ様で、昭和世代の皆様から多くのメッセージを頂き、
誠にありがとうございました✨
あと、飯テロ記事って良いですね🤤
また今度、考えてやってみたいと思いました。
これも個人的にとても良かった記事でした🍖

たしかにどれも、感慨深い記事でした。
そして、読んでくださいました皆様!!本当にありがとございました!😭

他にも『バッジのまとめ』とかもありまして、
面白いメールとなっております。noteさんから頂いた、
ちょっとしたクリスマスプレゼントですよね~🎄🎄🎄
noteさん、どうもありがとうございました!😃

それでは、皆様!
すてきなクリスマスをお過ごしくださいね。




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨