見出し画像

タワーオブアイオン #AIONクラシック ガールズコレクション2024開催!

noteでの告知は初めてですが、明日(2024年2月12日)に、NCsoftさんのゲーム『タワーオブアイオン』の日本運営さん公認のユーザーイベントを開催する事になりました!

アクアリータ様作成 告知イラスト

そして、私はTwitchでの配信係を承りました!


AION  ガールズコレクション2024!

何をするかと言いますと、オンラインゲーム空間のAIONにて、みなさんでファッションショーを行います!ガールズとなっておりますが、男性のキャラも出場します!どなたでも参加型のイベントです✨

優勝賞品の衣装を着たNCSOFTの運営さん(真ん中)

私が配信しているプラットフォームのTwitchは、誰でも無料で閲覧することが可能です🥳

北欧生まれのティモテ(かなったの配信者名義)

当日は、チャットにスタンプ押して、リアルタイムで集計して、盛り上げていこうと考えております。

【運営スタッフのご紹介】

VCゲスト:やるたいさん(主催者)
VCゲスト:ウさん(NCSOFT社 AIONの運営担当者)
VCゲスト:シヴァさん(AIONの有名動画作成者)
VCゲスト:アリアンさん(AIONの有名プレイヤー)
VCゲスト:かなった(北欧ティモテ)(Twitch配信者)
協力:アクアリータさん(優勝商品作成)
協力:しっぽなさん(配信協力)
協力:参加者の皆様!
協力:見てくださる全ての視聴者!全てのプレイヤーさん!

【参加方法】当日参加もOKです!

AIONの魅力の1つであるキャラカスタマイズや、オシャレな形状を競い合います。 現場に来て頂いて歩いてポーズとるだけで参加賞品もらえます!

少し恥ずかしいかもですが、階段の上から広場に向かって歩いてください。最後に何かポーズやアピールお願いします!💃

【投票方法】

①Twitchの視聴者であれば、誰でも参加可能です!
(閲覧はだれでも可能ですが、投票にはTwitchアカウントは必要)

②Twichのスタンプの数で決めます!
一人で何個もスタンプを押しまくってOKです!
たくさん押して、どうぞ、配信を盛り上げて、一緒に楽しみましょう!

一緒にコメントも、例えば「カワイイ!」とか「カッコイイ!」などのコメントもしていただければ、さらに盛り上がります!

※コメント・スタンプはいくつ打っても構いません。ただし、有効投票は出場者一人につき、1票で計算させていただきます

③Twitchのスタンプとは?
Twitchのチャット欄にスタンプがあります。

スタンプの使い方

こちらに出てくるスタンプをお好みでお使いください。
ちなみに、私のチャンネルをフォローしていただければ、さらに使いやすいスタンプも増えますので、ぜひご利用くださいね🤗
(※動くスタンプは、サブスクライバー限定になります)

【会場について】

会場は、2か所です!
まずは、天族の会場です。エリュシュオンという美しい首都で行います

AION 天族の首都 エリュシュオン

続いて、魔族の会場です。パンデモニウムというこちらも美しい会場です

AION 魔族の首都 パンデモニウム

開始は22時からです!

天族から行います。私はMMO(オンラインゲーム)のイベントの運営に参加するのは初めてです!

つたない配信になると思いますが、一生懸命頑張りたいと思いますので、お時間ある方は、どうぞ、お越しくださいね。

配信先は、こちらをクリック!↓↓

また、AIONは無料で遊べる楽しい大規模MMORPGゲームです!
皆様のお越しを、どうぞ、お待ち申し上げております✨


追記:コンテストの生中継動画

無事にガールズコンテスト2024終わりました!
100人近い参加者!視聴者(同時接続者)も120人以上で盛り上がりましたね!スタンプもいっぱい飛んで、とても華やかでした。

なにより、参加者の方が全員ステキ!!💃
動画も撮りましたので、良かったらご覧くださいね🤗


この記事が参加している募集

イベントレポ

全力で推したいゲーム

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨