見出し画像

アイドルを卒業した子から思ったこと。

おはようございます😊彼方です。
いつも♡や読んで下さり、ありがとうございます✨

今日は昨日卒業コンサートをしていた女性アイドルの子について思ったことを書きたいと思います。

わたしの気持ち。

 私は、正直に初期から応援してた訳ではないのですが。歌がうまくてかわいくて気になりました。一生懸命だし応援したいと思ってました。

報道がでた。

 そうなんです。女性アイドルとしてはあんまり在籍中にしてはならない熱愛報道が出たのです。まじめな子なので、ほんとにびっくりしました。ちょっとだけ複雑な気持ちになりました。正直にです。

でも、実は。

 その後も、その子は在籍してました。でもって、表題曲のセンターもしてくれたのです!
私、すごくすきな曲なんです。
そのアイドルの子も声が低いのですが。私も実は声が低くてコンプレックスで。でも声が低い歌を歌ってみると楽しくて。この曲もそんな一つなんです。「月と星が踊るMidnight」って曲なんです。(すき過ぎて曲名を言ってしまいましたー笑)

で。昨日卒業コンサートだったんです。アイドルとして最後のブログも更新されてて、読みました!正直に…良い子だったなぁって。もっと、ブログを見たり、いろいろと知っていけたらよかったなって思いました。

タイトル。アイドルを卒業した子から思ったこと。やっぱりすきでした〜。ということなんです。違う子が気になっていたりしたけど。もっと応援出来たらよかったなって。今更なんです。皆さまも、応援は早い内にです!

私は、卒業グッズも少しだけでも買えたらなって思いました。最後になっちゃったけど。お金と相談だけど。皆さまも、お金と相談して、推し活動していってくださいね!

長くなりましたが、読んで下さり、ありがとうございました✨ また気軽に読みに来てくださいね!ついでに何か反応もしてくだされば嬉しいです笑

では〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?