見出し画像

あっという間に月末です【無能看護師の呟き22】

こんにちはあるいはこんばんは。
無能3年目看護師のかなたです。

今月記事を書こうとしてたのに、結局月末になってしもうた・・・・・・。
時が早すぎますね。
もう今年度も半分過ぎましたか・・・・・・。
そういえばもうだいぶ外も涼しくなってきましたもんね。
そりゃあそうか(´・ω・`)

来月から私は個人的に忙しくなります。
嫌だなぁ・・・・・・。
まぁ、それはまた別の記事でお話する予定です。

めちゃくちゃ短い記事になりますが、次回のものに精を出すことにします。
今忙しくて面倒くさい訳では決してありません。
決して。

では次回の記事でお会いしましょう!
それでは*˙︶˙*)ノ"

過去の記事も読んで下さい!是非!!

↓↓↓



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?