見出し画像

【Report】7月24日(水)陸上スクールSUNNY夏休みスペシャルクラス

こんにちは🌞
かなぷぅです😆❗️
すっかり秋の空です🍠
栗ご飯が食べたいなぁ💕
さてさて、季節は秋に移り変わりましたが、夏イベントレポートの投稿スタートです🤣(おくれてすびばせんっ🤣) 

●○●○●○●○●○
7月24日(水)
陸上スクールSUNNY
夏休みスペシャルクラス

🏃陸上コーチ🏃
■ハードル かなぷぅ
■ジャベリックボール ゆかりん

✨スペシャルコーチ✨
■骨格調整リラクゼーションSORA
https://www.instagram.com/sora20160725/ 

キッズジム主催
■東松島市スポーツ協会様

かなぷぅが主催しております『陸上スクールSUNNY』毎年恒例の夏休みスペシャルクラス【水鉄砲大合戦】😆❗️

今年は講師を務めさせていただいている東松島市スポーツ協会様主催の『キッズジム』とのコラボイベントでした✨

前半はハードル&ジャベリックボール練習🏃
その間、保護者様へのスペシャルコーチDAYと題し、『お家でできる!ジュニアアスリートの自宅ケア講座』を開講😆✨

後半はSUNNY&キッズジム合同の水鉄砲合戦&スイカタイム🥰💕‼️
楽しい時間はあっというま🤭
終わりがけには『もう一回しよー!』『まだ遊びたいー!』の大合唱でした🥰💕❗️

怪我無く無事に終了🥰💕
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました💕😆💕✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?