【健康オタク部】不二子ちゃんみたいな身体になりたくない??

こんにちは!かなです✨

ルパン三世大好きで、不二子ちゃんの大ファンなんですが、あの素敵な色気✨と絶対めげない芯の強さと、何よりあの最高すぎるプロポーション✨

私が目指すのはあの究極のプロポーション!!!
みなさんも欲しくないですか??

ムキムキではなくムチムチでもなく、出るとこ出て凹むとこ凹んでる!!
女性はきれいになるための努力をされる方がとても多いと思いますが、目標は決めていますか??

具体的な目標で体重が何キロ痩せたいって言ってるけど、実はその先がもっと大事!!
例えば、5キロ痩せて、黄色の憧れていたワンピースを買って、ディズニーに行く!とか、
本当にワクワクして、絵が浮かぶものをイメージしてください✨

ダイエットのモチベーションを保つために頑張るんじゃなく、理想の体を手に入れることでできる事に夢中になる♪♪
夢中になるくらいの目標が決まれば、頑張る必要なんてありません!

ぜひ、体を鍛えることにモチベーションが続かないという人は、試してみてください✨

≪あなたの努力を最大化させる、ダイエットの極意をお伝えします!!≫
痩せたい人は、しっかりストレッチしてください✨
普段動かしていない筋肉を動かして、可動域を広げて!!

それから、筋トレ
可動域が広い状態で負荷をかけると、効率的に鍛えられますし、筋肉をつけることで基礎代謝がアップしますよ♪♪(ここで血中の糖質を使います)

最後に有酸素運動で脂肪燃焼させます✨
通常、脂肪燃焼するまでに20分かかると言われています!
脂肪燃焼始めるのは20分後ですから、それ以降どのくらいできるか?ということです。
事前に筋トレをしておくことで血中の糖質を消耗するので、有酸素運動ではずっと早く溜め込んでいる脂肪を燃焼することが可能です!

普段ジョギングを30分やっている人であれば、ジョギング前に軽くストレッチと筋トレを入れてあげることで、1.5倍にすることが出来ます✨

どうぞ、不二子ちゃんボディのために、ワークアウトを楽しんでください✨

サポート頂いた分は、より分かりやすく有益な情報をお届けするための勉強にあてさせていただきます✨