見出し画像

頑張っている人に観てもらいたい✨

こんにちは!かなです✨

友達におススメされた映画見て、めちゃくちゃよかったのでシェアします✨

昔、話題になったから知っている人もいると思うけど、「神様はバリにいる」
なんだかんだ、今回初めて見ました✨

なんとなく、コメディじゃなく実話をもとにしているものだって聞いてたから、なんとなく気が乗らなくて見なかったんだけど、友達が感動していたから、その熱にやられてみてみました✨

結論!頑張っている人にはシェアしたい!!何かに向かって頑張っている人はこれを見て、元気をもらえると思うし壁にぶつかっても「なにくそ!!」って進めるような映画です!
 私自身、この映画を夜中に紹介されて即見始めたんですが、気分がさわやかです✨いま頑張っている勉強にさらに燃えた!!

こっからはネタバレになるので、それでもいい人だけ見てください☆☆





↓↓↓
私この映画で学んだこと。
◆縁をどこまでも大事にする
◆目先の利益より、人からの信頼が重要
◆大きな感謝
◆人を豊かにすることを徹底的に考える
◆さわやか

この4つ✨
自分には足りてないことばかり!
早速色々実践していかないとなーと思っています!
私が具体的にすること!

◆縁を大事にする
 →疎遠な人に自分からアクションを起こすことが非常に少ない。
  これを機に、SNSでリアクションをしたり、直接連絡してコミュニケーションをちゃんととる!
 →SNSで連絡来た人が、何か提案してくれた意見はなるべく聞く!乗っかれるものは乗っかる!

◆目先の利益より、人からの信頼が重要
 →結構、損得勘定で動いてしまうことが多い。信頼と積み重ねるための行動!(即レス、できることとできないことをちゃんと伝える、本音を話す)

◆大きな感謝
 →すべてに感謝できるように癖づける!何に感謝しているのか考える時間を習慣にする(バリで言ったらお祈りの儀式みたいなね)

◆人を豊かにすることを徹底的に考える
 →今できることは、オンラインでのコンディショニングクラスの配信と、noteでの健康情報の発信かなーと思っているけど、もっとみんなに見てもらい、健康に美しくなってもらうよう考える!
 →目に見えない人だとわかりにくいから、まずは家族の為にやってみる!
 →一生健康でいてもらえるための正しい情報とスキルをシェアする!

◆さわやか
 →見た目と気持ちの問題だと思うので、常に綺麗に清潔かつ、笑顔でいる✨キラキラスマイルがうざいくらいになってたら◎

とりあえず、今の私にできることはそんな事かなーーー??
色んな人がこの映画で抱えている荷物を下ろせるといいね✨
人の命がお金なんかじゃ等価交換になるはずないし、人間がより豊かになるために作られたお金というシステムに、人間が振り回されて、苦しめられてどーすんの??って話!!

それよりも先の事の方が重要!
そのお金を使って何がしたいの??
よくいろんな人に聞く事だったし、いつも私が考えていることではあるけど、そのイメージを一番強く持った人が、お金持ちで時間持ちで友達持ちになるんだと思います✨

久しぶりに初心に返れるいい映画でした✨

おススメありがとう!!

皆さんもおススメのもの(映画に限らず)何かあれば、どうぞコメントで教えてください!!
みんなでシェアしあって知識持ちになりましょう!!
自粛が終わった頃には、新しい知識がたくさんついて日本全体の質が底上げされたら面白い✨


ぜひ、見てください!
amazon primeならタダで観れますよーーー☆☆


サポート頂いた分は、より分かりやすく有益な情報をお届けするための勉強にあてさせていただきます✨