見出し画像

🌿𓈒𓏸 息子のヤキモチ

息子たちは毎日スーパー早起き。
毎朝、私が目を覚ますと両隣りの息子たちは笑顔で私を眺めている。

そんな笑顔に包まれて起きる朝はどんなに早く眠くても愛おしさでいっぱいになる。

自然と2人を抱きかかえては
おはよう〜〜〜🥰
と旦那には見せたことないほど、
デレッデレ♥になってハグをする。

そんな光景を横目に、旦那が
「 俺も〜〜!!🤩」と言いながら、
便乗し、ハグをしてくる。
それを見た長男は・・・

「 あっ!あー!あーめ!‪‪💢(たぶんダーメ)」
と言いながら小さな力で旦那を跳ね除けて、
私に強くハグする・・・🤭

息子は『 ヤキモチ 』を覚えたみたい・・・🫰🏻

旦那のヤキモチよりも嬉しい。
と、思うこの頃・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?