毎日好きなことを山ほどしていく

死にたい気持ちがひどくなってきたので、甘やかします。このmほんとう頑張りすぎる体質なんとかしたいですね。生まれた瞬間からもう親を見ててあげなきゃみたいな気持ちがありましたもん。

この今満たれた環境にいるのに、メンタルで楽しめないのは非常にもったいないですよね。だから思い切り甘やかし、好きなことをします。どうせ死ぬのなら貯金だっていらないし、薬だっていらないし、人間関係も何もかもいらないんです。

ただ楽しくいきる。これを自然体でやっている人には憧れちゃいますけどね。私は私を最高にいい状態で終わらせたい。自殺はいっこの逃げ道。くらいに考えとくのがよいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?