見出し画像

『Life Style Design Camp』

【Gap Week 秋分編】
『繋』〜未来へ繋ぐ〜 


《2nd day》AM

『Life Style Design Camp』
学長帰国ミートアップin湘南に参加する。



この日は、雷鳴と共に始まった朝。
楽しみな予定があるのに😭と思ったら

みんなの想いが通じたのか
てるてる坊主くんのおかげなのか

雨は、だんだんと弱まり、
時折、陽が差すまでに。

差し入れ用のヴィーガンジェラートを作り
受付準備のため、少し早めに会場へ。

『Life Style Design Camp』
https://lifestyledesign.camp/about

四角大輔氏が主宰する、
オンラインコミュニティ。

そして、私にとって
ここは、自分がそのままの自分でいられる
『home praise』
でもある。

故郷の村みたいなホッとする場所。

初対面でも『Camperなんです。』と聞くと
不思議とどこか繋がっているように思えてしまう。

※Camper=Life Style Design Campのメンバーのこと。

たぶん、根底にある大切にしているものが、
価値観が同じだったり、似ているからなのかな。

私は、こう見えても、リアルだと、意外と自分を出せないタイプ。

いままでも、慣れるまでのしばらくは、プライベートでも『なんか固いよ』っていわれることもしばしば💧

その場の雰囲気によっては、自分の意見をつい押し込めてしまうことも。

でも、ここは、自分の思ったことを素直に言えちゃう場所。

こんなこと言っても大丈夫かな。。。を
「おー、なに、それ、いいじゃん。」と言ってもらえたり

逆に、誰かのはなしに「あー!その発想は今までなかったな。発見✨既成概念外れたわー😍」ということもよくある。

みんなが、そのままの発想や、悩みや、いろんなことを素直に発言し

共感したり、応援したり、違いを認め合ったり、、、

そんな場所なので、ずっと離れられない。
(どちらかと言うと離れたくないかな)

最近も、あれ?この風景、この空間。。。

ずっと未来に叶ったらいいなと思ってた写真の一枚?と思うことがあった。

私にとって『家族』のようなみんなとのmeet up。

みんなの笑顔を眺めている時間。
幸せで楽しかったな。。。

まだ、Gap week 秋分編2日目ですが

もうだいぶ、、、
enough。。。

これからどんな1週間が待っているんだろう。

そして、この日はここから
また、先に、更に素敵な時間が待っていたのでした✨

(しばらくお休みしていましたが、体験報告、続きます。。。)

#lifestyledesigncamp
#homepraise
#family
#hometown
#自分らしくいられる場所

#繋ぐ
#未来に繋ぐ
#enough
#秋分
#日常の中の非日常

監修:Gap Studio
http://gapstudio123.com/
プロデューサー: 佐野健人(さのけんと)
『人生に新しい選択を』

#gapstudio
#Gapweek
#gapweek
#Gapyear
#gapyear
#人生に新しい選択を
#kana 'sGapWeek
#kana 'sgapweek


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?