見出し画像

【オンライン料理教室】セロリとりんごのサラダ


 
今日からまたぐっと冷え込んできたパリです。
現在の外に気温4度。
家にいても冷えを感じます。
いや、きっと本来これくらいなんですよねこの時期って。
ここ最近温かかったのでまた急に寒くなって、
体調管理が大変です。
 
週の後半からは氷点下にもなるそう。
冷え性には厳しい季節・・・頑張って乗り越えるぞ!
 
 
 
 


 
さて、オンライン料理教室のメニューのご紹介。
 
今回は洋の副菜3品のセットの1つめ。
 
 
セロリとりんごのサラダ
 Salade de céleri blanc et pomme 


 
 
とってもシンプルなサラダなのですが、
さわやかな香りとツナのコクがとてもよく合う
お気に入りのサラダです。
和えるだけで簡単。
 
色もきれいなので、
去年(もう去年なんですね!1か月も経っていないのに・・・)の
クリスマスディナーにも副菜として作りました。



作り置きにもぴったりのデリサラダ。
サンドイッチの具としてもおすすめです。
 
 


 
オンライン料理教室のお問い合わせ、詳細は
Instagram @kanarecette_online
またはメール、
kanarecette@gmail.com
までぜひ。
 
 
ざっくりのご紹介はこちらのページでしています^^ご興味ある方はぜひのぞいてみてくださいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?